食事制限なしの理由はここに!

こんにちは、イナバです。

 

今回は食事制限なしの

理由を説明します!

 

あなたはこの記事を読むことで

本当に食事制限なしで痩せるの?

と思っていた不安が吹き飛びます!

 

そして今後の筋トレダイエットの

モチベーションが上がり

不安が吹き飛んだあなたなら

みるみる体が変わるスピードが

早くなります!

f:id:dietkango:20190519133136j:image

しかし、

不安なまま筋トレを

行なっているといつまでたっても

不安の方が強くなり、筋トレを

継続させることが難しくなり

ダイエット始める前にみたいに

 

運動はきついからやめよ

 

と諦めてまた、友達に馬鹿にされる

大学生活を送ることになります。

f:id:dietkango:20190519133151p:image

 

そんな生活はもう終わりです!!

今から言うことを必ずやると

確実に変わります!

 

それは

 

 

 

食後の後に5分から10分

軽く運動を行う!

 

 

 

これだけです!

 

これだと毎日できるレベル

じゃないですか?

 

食後の後に運動する理由として

食後1時間は食べたものが脂肪に

変わりやすい時です。

食後にドッシリ座ったまま

テレビを見たり、

ゴロゴロするのは禁物です!

 

ちょっと家の近所を散策したり、

部屋の片付けをするなど、

できるだけ体を動かすようにしましょう。

 

それにより、

その後の血糖値の上昇

抑えられるので、

同じカロリーの食事を摂った

としても太りづらくなります。

 

これを利用して筋トレを

行うことでさらなる脂肪燃焼

を行うことができます!

 

細マッチョは遠くはありません!

 

 

なのでやってみましょう!

 

まずは、今日の食後から軽く

運動を行いましょう!

 

あなたの筋トレダイエット

 

応援しています!!