「少しの食事制限だけで痩せたい人」以外絶対に見ないでください!

どんなにトレーニングしても痩せない

 

 

いざ痩せようとしてもモチベーションが

上がらない

 

今からやっても夏には間に合わない

 

といつも諦めていませんか?

 

 

いつまでたっても痩せることが

できなく周りの友人からいじりの

ネタにされバカにされる

 

 

辛かったですよね。

 

 

もう大丈夫です。

 

 

安心してください

 

あなたが痩せないと

諦めてしまうのは

 

私のサポートを受けても

痩せれない時です。

 

 

僕の知識、トレーニング法を

もってダイエットしても

痩せなかった時は

 

 

ごめんなさい

その時は諦めてください。

 

 

 

 

こんにちは、せいやです!

 

私も、昔はあなた同じように

頑張っても痩せれず

友達にもバカにされ

悔しい思いをし続けていた時期があります。

f:id:dietkango:20190531014432j:image

 

昔の私は

ポッチャリ体型で友人にいじり

のネタにされている大学生

でした。

 

わたしの周りはデブが周りに

おらずみんな痩せていました。

 

なので、周りのみんなからは

私はデブ扱いされいじりのネタに

されてにんなに笑われていました。

 

当然女子も私をデブという印象が

つき女子に話しかける自信も

なくなっていました。

 

 

そんな、友達にバカにされる体を

少しでも変えようと色々と

試してみる。

 

ダイエットに良いと聞いたものには

片っぱしから手をつけてみる。

 

バイト終わりできついのにウォーキング

をした

 

炭水化物や甘いものをやめる

 

痩せると言われたサプリメントも飲んだ

 

腹筋ワーダーコアもやりました

 

 

しかし、

やり方が分からず自分なりに

筋トレをして全く痩せない

 

足の筋トレは足が太くなると思い

一切やらなかった

 

結果がでずモチベーションが上がらない

 

そんなこともあり、

私は完全に諦めモードに突入し

ダイエットのやる気も無くなって

いました。

 

このまま、女子の前で友達から

デブいじりをされ自分自身に

自信をなくす。

 

そんなイメージがよぎった時

 

悔しくて仕方ありませんでした。

 

そんな時

 

ある出会いがありました。

 

それは、大学2年生の春です。

 

ジムに入り、そこジムで筋トレを

していた明らかに体型のいい

大人の人に勇気を振り絞り

話しかけに行ったのです。

 

そこで私は悩みを打ち明けました。

 

そこで、その男性が言ってくれたのが

同じような経験を僕もした!できる限りのことはやってみる!

 

 

私はその時

 

勇気を振り絞り話しかけて

よかった!

 

と思いました。

 

f:id:dietkango:20190531023645j:image

 

そこで教えてもらったのが

少しの食事制限だけで痩せる方法

 

もう太らない体の作り方

 

細マッチョになる筋トレ

 

を教えてもらいました。

 

そこで私が感じたのが

今までやっていたトレーニングは

何も考えず適当にやってしまっていた。

 

ここまで無駄なトレーニングを

してきたことに後悔しました。

 

 

もう無駄なトレーニングをしたくない!

と思い、早速次の日から教えてもらった

筋トレ法を毎日行いました。

 

すると、1ヶ月後に

ある出来事が起きました。

 

教えてもらった筋トレを終え

シャワーを浴びようとした時

鏡を見るとそこには

 

腹筋が見えていたのです!

 

目に見えてわかりました。

f:id:dietkango:20190626182509j:image

そのまま目の前にある

体重計に乗ると体重が5kgも

痩せていました!

 

めちゃくちゃ嬉しかったのを

覚えています!

 

 

 

1ヶ月でこんなに成果が出るんだ

 

とその時に思いました!

 

 

さらに学校に行くと、

周りの友達からは

何か最近痩せた?

と聞かれたりするように

なりました。

 

さらにその筋トレ1ヶ月

続けていくと

 

 

今まで一枚できるのが怖かった

Tシャツが堂々と着ることができ

外に出るのも気にせず出れるようになりました。

 

そして、その頃には

友人が自分をバカにして

笑っていた女子の方から

自分に話しかけてくるようになりました!

 

 

その時に体の変化とともに

周りの人達の反応も良くなり

筋トレが楽しくなり

 

自分はやればできるんだ!

 

と感じ自信がつきました!

 

友達を見返せたことが

何よりも幸せでした。

f:id:dietkango:20190626182519j:image

 

すると当時大学1年生の後輩から

どうやったらそんなに

痩せれたんですか?

 

 

と聞かれたので

この方法を教えたところ

 

 

オシャレの幅が増えて毎日が楽しいです

と言われ、その後輩が2年生の時には

めちゃくちゃスタイルが良く

オシャレを楽しんでいました!

 

 

その時は

自分の事のように嬉しかったです。

 

 

それと同時に

他にも悩んでいる人は

いるのではないか。

 

そうだとすれば

もっと喜んでいる人を増やしたい。

 

 

そう思い今回この記事を読んで

その方法を知りたいと

思っていただいた方だけに

 

 

方法をまとめたPDFを

プレゼントします!

 

 

プレゼントなのでもちろん

無料です。

 

 

無料でお配りする代わりに

この方法を試した感想を

聞かせてください。

 

 

無料でプレゼントするには

理由があります!

 

私は看護師です。

看護師になろうと思った理由も

単純に困ってる人を助けたい

それだけです!

 

そこで看護師は、

「もっとこういう所を詳しく

教えてほしい」など

様々な意見を貰うことがあります!

 

 

 

そこでもっとわかりやすい

伝え方を私も学びたいからです。

 

 

悩んでいる皆さんと共に

私も成長したい

という思いから

 

今回無料にさせていただきました!

 

 

 

プレゼントは私のLINE@から

お渡しする形となります。

 

 

方法を試している最中、

わからないことや

 

 

聞きたい事が出てきたときに

気軽に相談してほしいです。

 

 

せっかく試してもらうのであれば

絶対に成功させてあげたいんです。

 

 

ここでプレゼントの内容を

少し紹介しますね。

 

 

 

第1章

腹筋を割る方法!

 

第2章

胸筋トレーニン

 

第3章

 

 

 

 

 

など順を追って説明しています。

 

~お約束~

 

・LINE@には連絡先を送信する

    機能がついていませんので

    僕が意図的に流出させることは

    ありません。

 

・様々な企業様が使われてるので

    LINE@セキリュティは万全です。

 

 ・あなたのお悩みを全力で

     解決させていただきます。

 

 

 

LINE@の登録はこちらのURLから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/4mxtUV5

 

どうしても痩せることができない

 

誘惑に負けて食べてしまう

 

自分に自信をつけたい

 

Tシャツ一枚で外に出られる体になりたい

 

1つでも当てはまる人は

是非、試してみてください。

必ず役に立ちます。

 

 

でもこのプレゼントは、

限定公開とさせていただきます。

 

 

今月は5名限定です。

それも本気の方だけを

対象にさせていただきます。

 

なんとなく遊び半分で

やってほしく

ないからです。

 

質問や相談を受け付けているため、

一人一人に適切なアドバイス

するためにもこの人数が限界です。

 

 

私は中学、高校ずっとデブいじりを

されて生きていました。

 

どんなダイエット法を試しても

どんなトレーニングをしても

痩せることはできず

ずっと悩みを持っていました。

 

f:id:dietkango:20190626182608j:image

デブといじられ頑張るが

なかなか痩せず、

モチベーションが下がり

自分に自信をなくす。

 

 

それで、また食べて太ってしまう

こんな悪循環にさらされてました。

 

 

 

しかしこの方法を知った事で

私の人生が

180度変わりました!

f:id:dietkango:20190626182707j:image

 

正しい知識と正しい筋トレをする事で

あなたは細マッチョになり

ダイエットが成功します。

 

 

あなたのステータスもグンと上がります!

 

 

 

あなたもそんな人生を

送りませんか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

新たな一歩を踏み出す事で

あなたの新しい人生を

華やかにしませんか?

 

LINE@の登録はこちらのURLから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/4mxtUV5

 

その為のサポートは、私が

全身全霊で行います。

 

 

 

追伸

 

この記事は、私の体験談を

織り交ぜて書いたため、

とても長かったと思います。

 

 

 

しかし、ここまで

読んでくださったあなたは、

自分の人生を変えたい!

 

 

という強い意志があると

僕は思っています。

 

 

 

あとは、勇気をもって

こっちの世界に飛び込むだけです。