なかなか筋トレが続けれない人は見てください!

こんにちわせいやです。

 

今回は

筋トレはしているけど

なかなか続かないと悩んでいる方

多いと思います。

私の周りにも同じような人が

たくさんいます!

もその一部でした。

 

そこで、対応方法について

お話していきます。

これを読めばちょっとした事を

行うだけで確実に

モチベーションUPにも繋がり

筋肉のつくスピードが

間違いなく変わるでしょう

 

 

 

 

 

 

そもそも、筋肉は決して

簡単につくものではありません。

簡単につくのであれば、みんながみんな

マッチョになっています。

 

 

やり方次第で細マッチョになるか

ならないかがきまります。

 

 

 

筋トレ頑張っているのに、

鏡の前に立つと特に変化は感じれない。

現状維持ばかり…

そんな事にはなりたくないし、

それなら努力するだけ無駄になりますよね。

 

 

 

その無駄を無くし、

結果に繋がるためにも

今から言う事を

少し意識しましょう!!

 

 

 

筋肉がつかない人の理由として

 

目標がないまま記録をつけないで筋トレを行なっている。

 

どこを目標にするかは十人十色です。

身近な人、有名人、漫画などの

存在しない登場人物。

しかし、目標が明確な人と

曖昧に筋トレをしてる人では

結果につながるまでの時間が違います

 

その記録というのはすごく

簡単なことなんです。

 

 

それは、鏡の前で自分の写真を撮るです。

 

これが1番記録に残りやすく

変化にも気づく、管理方法です。

すぐに見返すこともでき、日にちが

経過するたびに画像で変化を見ていけるのです。

周りの人からすると微々たる変化かも

しれません。

しかし、自分の事は自分が1番わかりますよね

それに気づけることが何よりも大切です。

見つけることでモチベーションも上がり

鏡の前に立つことが楽しみになる日も

くるでしょう!

 

 

今すぐ鏡の前でスマホで写真を

撮りましょう!

 

 

少しづつ変化がおきていることを

信じて継続していきましょう!

 

応援しています!