どこでもできる胸筋トレーニングで差をつける!

こんにちはせいやです。

 

 

今回は筋トレの第一歩である

胸筋のトレーニングについて

お伝えします

 

 

f:id:dietkango:20190519132440j:image

 

 

この記事を読んでいただけたら

細マッチョへの道のりの第一歩の

後押しになるでしょう

 

 

自分に自信が持てない人が

自信を持てるようになる

第一歩に

 

 

夏は海ではしゃぎまくって、

女の子と遊びまくって、

毎日が楽しくて仕方ない

 

f:id:dietkango:20190519132805j:image

そんな自分になるための

第一歩になってもらえると

思います!

 

 

 

 

 

この記事を読まなければ

筋トレしたいけど結局何をしたら

いいのかわからない

 

 

できない理由をその都度作って

常に先延ばしにする

 

 

「明日からやるって!」

 

 

何度もこの言葉自分に

言い聞かせたんじゃないですか?

 

 

今変わろうとしない人は

いつまでたっても変われません!

 

 

 

 

 

あなたはそんな人ではないはずです

 

 

今日から変わりましょう!

 

 

細マッチョへの第一歩、どこでも

できる胸筋トレーニン

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕立て伏せです!

 

 

 

 

f:id:dietkango:20190519132435j:image

 

いや腕立てかい!

 

 

と思いますよね!

 

 

腕立ては最高の筋トレなんです!

 

 

 

腕立ては自分の体重だけで

できる胸筋トレーニングで

筋トレ初心者にはピッタリです!

 

 

それではやり方を説明します

 

1.腕を肩幅より、拳二つ分ほど外に

   開いて床につく

 

2.足を伸ばして、つま先だけを床に

    つけて腕とつま先で体を支える

 

3.足から首まで一直線になるよう

   姿勢を整える

 

4.目線は顔から1メートル先を

   見るように肘を曲げながら

    ゆっくりと体を倒していく

 

5.床につかない程度まで下げたら、

   そのまま1秒間キープ

 

6.その後、地面を押し上げて元に戻す

 

 

 

ポイントとしては、3のときに

腕の真上に胸を持っていくことです

 

 

そして、俺は大胸筋を鍛えてる!

 

 

イメージしながらトレーニン

を行なってください!

 

 

では、今すぐ床に手をつき

腕立て伏せ

15回3セット

行いましょう!

 

あなたのダイエット応援してます!