細マッチョになるために1番重要なこと!

こんにちはせいやです。

 

 

今回は、結局細マッチョになるために

一番重要なことをお伝えします!

 

 

 

 

 

今までは、筋トレする部位

効果などを書いてきました。

 

しかし!どんなに知識を得ようが

結局〇〇しなければ何の意味も

ありません

 

 

この記事を読み、それを行うことで

あなたは確実に細マッチョに

なることができます!

 

 

これさえできれば

細マッチョなんて

時間の問題です!!!

 

 

細マッチョになることで

あなたの肉体に、周りの女性たち

ざわつきだし今までできなかった

セフレ簡単にできるようになり

今までとは全く違う人生

を送ることができます!

 

f:id:dietkango:20190514015426j:image

こうなれるのは決して遠い

未来ではありません

 

 

この記事を読まなければ

知識ばっかの頭でっかちに

なってしまいます

 

 

君って筋トレに関してすごい

知識あるよね!

 

 

でも、実際君の体って...

 

f:id:dietkango:20190514015437j:image

と、痛いとこ突かれることに

なります

 

 

 

 

 

こんな気まずい感じになりたく

ないですよね

 

 

変わっていきましょう!

 

 

それでは、細マッチョになるために

一番重要なこと

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続することです 

 

 

 

 

 

このことは誰もが分かっている

けれども、これを実行できる人は

なかなかいないのではないので

しょうか?

 

 

どんなに良い方法を知ろうが

継続しなければ意味はありません

 

 

継続するための手段として

毎日記録をとるという方法があります

 

f:id:dietkango:20190514015458j:imagef:id:dietkango:20190514015458j:imagef:id:dietkango:20190514015458j:image

手順としては

 

1.スケジュール帳を用意する

 

2.◯月◯日 腕立て 10×2セットできた

   といったようにメモを書く

 

これだけです

 

 

 

 

 

これを続けることでスケジュール帳

を見返した時、

 

 

1ヶ月前は腕立て10回しか

出来なかったたけど、今は

20回できるようになった!

 

 

と、成長を視覚的に見ることが

できるのですごくモチベーション

維持につながります

 

 

ぜひやってみてください

 

 

今すぐ、なんのスケジュール帳に

記載するのか考えましょう!

 

応援しています!!