有酸素運動より筋トレの方が効率が良かった!?

こんにちは、 せいやです。

 

ぽっちゃり体型の人達

痩せて細マッチョになり

バカにしてきた友人を

見返したくないですか?

 

 

今回は効果的な

筋トレメニュー&ストレッチは

もちろん【痩せるために必要なノウハウ】

を徹底的にレクチャーしていきます。

 

今のまま変わらずいると

友人にいじりのネタにされ

彼女ができない生活を過ごす

ことになり自分に自信をなくし

また、太り負の循環に陥ります。

 

 

しかし行動を起こすことで

細マッチョになり好きな人を

振り向かせることができ

バカにしてきた人を見返す

ことができます。

 

 

 

では、その方法は何かと言いますと

 

食事制限一切なし

 

たった2ヶ月で体を絞る

筋トレになります。

f:id:dietkango:20190422152700j:image

今の体型でそんな筋トレをしたら

体がでかくなると思ってますか?

 

f:id:dietkango:20190422144506j:image

違います!

 

「ダイエットの運動として有酸素運動か筋トレのどちらがよいのか?」

 

というのはよくある疑問ですが、

スポーツ科学的に結論すると、

はるかに筋トレのほうが

ダイエットに有効です。

 

 

一回あたりのダイエットに

適切な運動カロリーを

消費するために必要な時間は、

有酸素運動は筋トレの3倍の時間

が必要とされています。

 

このことから、筋トレのほうが

時間的にはるかに効率的です。

 

 

 

今すぐできることをやってみましょう!

 

今、椅子、ソファーに座っていたら

今すぐ立ってください。

立ったらスクワット15回しましょう。

少しでも行動することが

大事です。

 

素敵な未来が来るように

応援しています!

f:id:dietkango:20190422170656j:image